トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

2015年に読みたい本

明けましておめでとうございます。今年も万国トカゲ博覧会をどうぞよろしくお願い致します。
今年こそ公演したいと言い続けて幾星霜。夢は諦めなければ叶うもんでしょうかね。

2014年に読んだ本は大して振り返らないまましまったのですが、一応☆印の本を挙げますと


といったところになります。過去の日記と重複して恐縮です。
そういや「エロティシズム」はとうとう読み終えたのですが、最初の方を完全に忘れてしまったので、読んだ本にカウントして良いのか。

さて2015年に読みたい本について、ひたすら列挙すれば良いのか、達成可能な目標を掲げるべきか。後者の立場で挙げますと


みたいな感じですが、2014年に読みたい本で挙げた内、チャレンジして敢えなく挫折したものも少なからずあります。目標はあくまで目標ということで。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/254-a7fec5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad