トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

今回の反省

こちらの音響をお手伝いして来ました。

さんかくひろば 劇団でこじるしー&人と本を紡ぐ会公演

こんなところにこんなことを書くのは大いに間違っているのですが、殺陣が頻繁にある様なエンターテイメント系の芝居の経験があまり無かったため、もちろん本番はお客様にお見せできるクオリティに仕上げられたとは思うものの、機器やソフトの選定、事前準備など、仕事のやり方に不備があった感が否めません。
とはいうものの自分史上では最も手間を掛けた打ち込みに挑戦したり、ところどころ見るべきものもあった気がしないでもないです。打ち上げでもおいしいお料理を頂いたことだし(関係無い)とりあえず今後も精進して行きたいと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/292-b8ac9228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad