トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

「きみいえ」終演しました

sputnik.act11「きみが大好きだった、とおいいえ」終演しました。

SN3S1064.jpg

木目の美しい舞台。

SN3S1065.jpg

背景の棚。プラモだかオブジェだか訳のわからないものが並んでいます。

SN3S1062.jpg

ブロックを大量に消費した鍋(&テレビのリモコン)。フタは劇中で分解されるため、終演毎に組み立て直してました。

SN3S1060.jpg

音響としては、全編オルゴール的かと思いきや、ラストで違うテイストをぶっこんだのが良い味出したのではないかと思います。
何はともあれご来場頂いた皆様、お誘い頂いたsputnik.の皆様及び関係者の皆様、ご協力・応援頂いた皆様、ありがとうございました。なお下の写真だけ冷凍うさぎ・松田ミネタカ氏の撮影です。

_MG_0360.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/311-935cd01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad