トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

シニア演劇が全国でブームです

実家に帰りましたところ、先日演劇デビューした父が今度は「シニア演劇大会に出るんだ!」と張り切っていました。リンクはこちら
大きい舞台だと化粧よりドーランがいいのかとか、男も自分で化粧しないといけないのかとか色々聞かれました。

関西で演劇祭なんて珍しくもないし、そういうものもあるんだなあと。INDEPENDENTとかすごいですし。
でもさすがに「大阪高校演劇大会」みたいな感じで「大阪シニア演劇大会」とか、同一府県内で開催する程の人口は無いでしょうね。そうすると関西一円とか西日本とか全国とかいう規模になって、昨今の年寄りは金持ちだから遠征もしてしまうのかしら。
PCが不調になるとすぐに連絡してくる父が、いつの間にやらFacebookも始めたらしく、このままではヒッキーの私を差し置いて全国に演劇友達ができかねません。長生きしてくれそうで何よりです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/341-dbbcfad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad