トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

「君のおへそに100万ボルト」終演しました

先週書いた「君のおへそに100万ボルト」終演しました。
こんな大きな会場を使う機会は滅多にないので貴重な体験でした。関係者の皆様、ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

今回はいつになく殺陣が多くて大変でした。
女の子が主役ということで、セーラー○ーンやプリ○ュアなんかを見て傾向と対策を練ったんですが、女の子が戦うアニメって、少年漫画ベースのと違ってあんまり戦わないですね。
まず状況証拠やら被害者の心情やらを踏まえてから、悪を征伐するために戦うんです。男が2人居たら戦うのが普通だろ!みたいなノリとは違うんです。でもって戦いより変身シーンの方が大事なんです。
そんな訳で参考資料も少なく、話の展開に行き詰まったらとりあえず殺陣を入れるという脚本家の悪癖のため色々と苦労しましたが、終わってみればそこそこの仕事をしたのではないかと。
女の子ばっかりでも常に戦ってる話はある!という方、こっそり教えて下さい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/343-6e1b711b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad