トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

最近の活動

名前はまだなゐさんのプロジェクトに参加するsputnik.さんの中編芝居で、土屋氏が脚本、不詳成瀬が音響を担当します。近頃sputnik.さんと仲良しですね。

名前はまだなゐ presents ワンマンフェスティバル『どぎゃんなっとんねん!?'12』特設ページ
名前はまだなゐ 告知ブログ

sputnik.さんの公演はboxⅡにて
14日(土)19:15~
15日(日)14:15~
    20:30~
に開演です。目当ての方はお早めに整理券を入手下さい。なお名前はまだなゐさんの長編には、以前トカゲに客演して下さった北山貴靖さんや山根貴之さんが出演しておられます。
個人的には土屋氏と言えばファンタジーというイメージがあったのですが、今回はSFです。乞うご期待。

それと先日、ラジオドラマ台本なるものを書きました。
壱劇屋さんがFMひらかたラジオドラマをやっていらっしゃって、その台本は必ずしも劇団員が書かなければならないこともないらしい!という噂を聞き付けたのが由来です。私自身は壱劇屋の方とは全く面識が無いまま書き上げたものの、有り難くご採用頂きまして、ひっそり喜びました。
既に放送されてしまったので、残念ながら「是非聞いて下さいね!」と言えないのですが、活動のご報告ということで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/35-40529be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad