トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

出かけて来ました

何とも芸の無いタイトルですが。
田村氏の結婚式で埼玉県に行って来ました。結局さいたま芸術劇場には行かず、他にめぼしい観光地も見当たらなかったので(今、全埼玉県民を敵に回した気がしますが、走って逃げれば良いと思います)式場以外には行きませんでした。
公演してないので劇団員が集まるのはほんとに久しぶりでしたが、新郎の田村氏が輝いていた以外はまあ皆いつも通りというか、元気にやっておる様です。あ、あとなっちゃんのドレス姿も麗しかったです。
上地氏には「次に田村さんと会えるのは成瀬さんが結婚した時ですね」と言われました。という訳で現在結婚相手絶賛大募集中です。まずは合コンからか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/74-241a48cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad