トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

活動報告

SN3S0380.jpg

久々に劇団ミーティングをしました。
来年の7月か8月に公演したいなあとか、場所はカフェにしようぜとか、客演さんは誰を呼ぼうかとか、まだ四方山話の段階ですが。でも話が進むと良いなあ。
私が「どっか旅行行きたい。有馬温泉とか」と言えばお酒の回った主宰は「俺は今度箱根温泉に行くんだぜププー」と返し、そんな二人を岡本氏が生温かく見守るという、まあ、いつもの通りでした。ちなみに写真はその時皆でチャレンジしてみたサムギョプサルです。おいしかったです。イタリア人の前で写真の手の形をすると流血沙汰になるんだそうです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/88-ee604b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad