トカゲなる日々

劇団万国トカゲ博覧会の生態

お知らせ

万国トカゲ博覧会のブログが移転しました。
と、どのタイミングで書けば良いのか、むしろ書かずにスルーするのが大人の対応なのか、わからないまま数週間が過ぎてしまいました。
移転の理由はアンサイクロペディア風に言うなら お察し下さい というところです。実際に稼働していたのはブログだけでしたし。悲しいことに。
絶滅危惧種であるところの当ブログの読者の皆様には、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。

劇団員一同、無事に生存しております。下記の通り、成瀬と土屋は他劇団さんの公演に参加しておりますし、多谷氏には旧サイトの引き揚げ作業を、岡本氏には新ブログへの移行作業を行って頂きました。
上地氏は何をしているかというと、とりあえず成瀬にキーボードを貸してくれました。何となれば、来週末のsputnik.さんの公演で不肖成瀬が音響としてピアノを弾くからです。別に超絶技巧練習曲を華麗に弾いたりはしませんので、生温かい目で見守って頂ければと思います。
なおランタイムは1時間程度の予定です。週末は是非十三へ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokageexpo.blog.fc2.com/tb.php/99-5a94561c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad